しょうゆ日中カップルの生活随筆

【日本人(阿祥)×中国広東省客家人(阿雨)カップルブロガー】 中国についていろいろ知りたい!中国旅行に行きたい!客家人とはなんぞや?国際カップルって実際どうなの?中国語勉強したい!中国や日本に留学したい! これらに関する役立つ情報を発信しています!

ニキビで悩んでいるあなたへ★おすすめの洗顔料と導入美容液★ニキビと戦うPart1

こんにちは!

【日本人×中国広東省客家人カップルブロガー】の阿祥&阿雨(しょうゆ)です!

今回は、98%の人が悩んでいるニキビに関する記事です!

ニキビが出たら、本当に嫌ですね!

長年ニキビで悩んで、いろいろな方法を試して、やっとのことで治したしょうゆが、

自分の経験に基づいて、ニキビ治療に効く薬とスキンケアをご紹介します!

ニキビで悩んでいるなら、ぜひ試してください!

 

しょうゆはニキビが出やすいです。

混合肌だと思います。特にTゾン、テカリが結構やばいです。

そして、時々、特に季節の変わり目は、乾燥しやすいです。

炎症があると、顔が赤くなりやすいです。

 

ニキビをつぶしたら、赤いニキビ跡が残ります(泣)

しかも、治っても、同じ場所に繰り返します。

しょうゆのニキビが大体二つ種類があります。

一つは:大きく、赤く、腫れます。ずっと黄色の濃が出ません。少なくとも2週間かかります。(しょうゆが一番嫌いなニキビ)

もう一つは:小さく、薬を塗ったら、すぐ消える、もしくは黄色の濃ができて、治ります。

阿雨:薬とスキンケアで2年間ニキビと戦ってました。結果:勝ちました!

阿祥:薬とスキンケアで9か月間ニキビと戦っています。状態:いい感じ!

それでは、ニキビ治療にお勧めの薬とスキンケアをご紹介いたします!

ニキビに悩んでいるなら、ぜひお試してください~!

スキンケア

洗顔料:ポイント:洗顔泡立てを使ってください!泡をちゃんと立ててから、顔をきれいに洗えます。

 

3個目です。

安 さ:★★★★★

泡立て:★★★★★

保湿力:★★★

清潔力:★★★★

5個を使いました。

アマゾンで買った方が安いですよ!

安 さ:★★★★

泡立て:★★★

保湿力:★★★★★

清潔力:★★★★

カネボウ•フリープラスの導入美容液です。半年間ずっと使っていました。

洗顔してから使います。

★吸収されやすいからベタベタしません!

★後で塗る化粧水と乳液を肌に浸透させる!保湿力アップ!

★フリープラスのシリーズは全部が漢方の原材料なので、肌に優しいです!炎症を抑えることにめっちゃ効きます。

★手頃な値段です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。参考になれば幸いです。 

をつけてくれた皆さん、ありがとうございます!やる気になります!

読者登録、Twitterフォローよろしくお願いします!!!